2013年7月21日日曜日

ラズベリーVol.71(第55回千葉県吹奏楽コンクール 中学校ジュニアの場合)

とんかつオオノ

私としては、2010年以来のメンチカツ定食。

かみさんとむすめはチャーハンで。

とにかくこちらのお店は量が非常に多い。

本日はオムライスは頼みませんでしたが


特にオムライスは素晴らしい量です。



◆今回の投稿の主題は、第55回千葉県吹奏楽コンクールです。


中学校のジュニア部門への参加に応援です。

千葉県文化会館が会場ですので、近隣昼食会場レビューでした。


駐車場は、JR本千葉駅側に留め置いて会場までちょっと歩きました。

文化会館脇のコインパーキングも一時待てば空車のようでしたが。

(昼食&我が子の出番の午後前半=4時間で¥400でした。)

千葉県吹奏楽部の聖地なのか?


この部門はどんなだかというと、

①吹奏楽部で、②コンクールで、②座っての演奏で、③本チャンでないメンバーの参加

ってな具合のようです。

おやじとしては、むすこが真っ当に中学生活を送れているかの

ちょい見なので、コンクールの主意はあまり重要では無かったですが。

家族3名応援で〇〇〇〇円也

演奏の上手いか下手かは、耳を持っていないので解りませんでしたが、

みなさん統率がとれてキビキビしていて立派でしたね。


審査結果は金賞でした!!よかったね。


◆ジェームズ・ゴールウェイ氏の演奏を.mp3→.m4a、についてちょっと知りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿