2013年7月15日月曜日

ブルーベリーVol.39(ブックス・レビュー『それでもフランチャイズを選びなさい』)

【ブックス・レビュー】

『それでもフランチャイズを選びなさい』
興陽社 丸山 忠 著 2011年6月30日初版第1刷発行


独立企業の選択肢です。

消費者として商品・サービスの提供を受けている身としても、

参考となる内容です。

“世の中”を知らないわたくしには、勉強となる一冊でした。


→ 第1章『個人商店では生き残れない時代』からなる全7章


〇評価は下記の通りです。(/5p満点)
フランチャイズでやったるで!:3
行きつけの焼鳥屋はこうだったのか度:5
お薦め度:3
評点:☆☆☆☆

※飲食店は経験無いから無理そうだけど、サービス提供系はイケるかも。


◆ブックス・レビュー『自衛隊の仕事術~日本最強の組織はこうしてつくられる!』、についてちょっと知りたい。


それでもフランチャイズを選びなさい―失敗しないための独立・起業77の法則それでもフランチャイズを選びなさい―失敗しないための独立・起業77の法則
丸山 忠

興陽館
売り上げランキング : 66295

Amazonで詳しく見る by AZlink

0 件のコメント:

コメントを投稿