2013年7月6日土曜日

ラズベリーVol.67(ここは人生の出発点か?)

ここは人生の出発点か?

といっても、産まれた病院ではありません。

都内某所某ホテルのバンケット前です。



15年程前の披露宴ですので、

その後も、こちらのホテルには何度となく営業でお伺いしていましたが、

しみじみと披露宴会場の前に来てみたのは、初めてでした。

ホワイエからパテーションで閉じてあったので、

こんなところだっかか?って感じでしたが。


(残念ながら若乃花関とは同等でない)

首都高が窓からみえる、明るい会場だったと記憶しています。


あのころは子ども達ははいなかったんだなぁ。と思う・・・。

今はおかげさまで、家族4人が肩を寄せあって生きています。

で、そろそろどこのホテルか気になってる業界の方にカルトクイズ。

1)ブログ内のヒントで。

2)なだ万さんあり。

3)最近お向かいさんが寂しくなった。


正解しても何にもないですけど。


◆子どもたちを、ふとんからたたき出す念呪!、についてちょっと知りたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿