2012年12月31日月曜日

ラズベリーVol.21(子どもたちを、ふとんからたたき出す念呪!)

冬休み開始12/22より・・・、はや10日間経過。

小学生とは呼べぬ、遅寝ぐうたらぶりに一喝!入れようと、

早起き教練を決行!!

















“惰眠をむさぼる愚者どもよ!目覚めよ!

 今こそ、安寧の温床に決別し、 日の光を洗礼に、

その身にまとわりつく怠惰の邪念を清め賜へ!!”



カーテンを解放しながら、掃除機の爆音と共に、窓を全開&冷気の導入。

神々しい朝日の差し込み~。


明らかに、カードゲームにハマっているであろう意味不明な念呪を発しながら、

おやじは、子どもたちをたたき出す。


“ねむいよ~。” “寒いよ~”


何という、心地よい悲痛の叫び声!!



“さぁ!今すぐ顔を洗ってこいぃ~!!!!”




◆賀正!タラ鍋、についてちょっと知りたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿