2012年12月25日火曜日

ブルーベリーVol.08(平成24年のクリスマス・プレゼント)

◆TAKARATOMY ギガテンバギーの巻

















小学6年生男子へのクリ・プレ。

サンタさんへのお願いは、小学校4年生までなのでおやじと一緒に玩具店へ。

イブ直前の、22日(土)でした。


お目当ては、TAKARATOMY ギガテンバギー

・ヤマダ電機LAVI津田沼店

ネットのコメントにヤマダで買った、とあったので店頭へ。

→ 空振り

・イオン津田沼店

→ 空振り


どうやら、旬な商品でない(2010年頃販売開始)ようで、

売れ筋取り扱いの量販店ではダメみたいです。


・トイザラス幕張店

→ 在庫1ヶありとPOSで調べてもらうが、肝心のブツが陳列棚に見つからない。


新浦安店に赤:3台、パープル3台の在庫を確認。

電話にて店員さんの目視確認も行うが、取り置きは不可との対応。

連休に津田沼から新浦安まで・・・。渋滞覚悟で息子のためにハンドルを。


!!おかげさまで、TAKARATOMY ギガテンバギーゲットだぜ!

古い商品で在庫処分なのか56%オフだったので、

当然2台を購入しました。


◆サンタクロースの巻

むすめへはサンタクロースさんがお届けの約束でしたが、

こちらは超人気商品“ジュエルポッドダイヤモンド”!


だいぶ苦労されたらしいですが、本命の品が枕元に届けられました。

本当に大変だったみたい・・・ですよ。

















せっかくのクリスマスプレゼントですから、

兄妹ケンカしないで、あそんでくださいね。



◆リハビリ用にモビバン購入、についてちょっと知りたい。




GX GX04B ギガテンバギー レーシングタイプ パープルGX GX04B ギガテンバギー レーシングタイプ パープル


タカラトミー
売り上げランキング : 2398

Amazonで詳しく見る by AZlink


0 件のコメント:

コメントを投稿