2012年12月27日木曜日

ラズベリーVol.20(平成25年お年賀スタンバイ)

毎年の年賀状は、家族の写真を載せるようにしています。

子どもだけの写真年賀で、いったいどなたか判らない状態にならないよう、

当日欠席対応(端の方に顔だけ載るやつ)でも、顔は全員見せたいですね。


来年(平成25年)は、巳年なのでどうしようか・・・。

ググったところ、板橋区に“へび公園”の存在を確認しました。


おそらく(申し訳ないが)、痛い公園とも思われますが、

こだわりのアラフォーは、実行あるのみです。


板橋区内の蓮根駅付近の地図を頭に入れて、周辺を車で徘徊。

「あったぜぃ!」


緑道公園に、白へびが2匹。


構図を整え、あとはシャッターをお願いするのみ。


気の良さそうなおっさんがいればいいのに。


今回は、男児とお散歩中のお母さんにお願いしました。

ありがとうございました。


へび公園のへびの胴体

















◆子どもたちを、ふとんからたたき出す念呪!、についてちょっと知りたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿