2013年4月24日水曜日

ブラックベリーVol.15(全国のブロガーさん達から、祝福を是非に!)

マイ・祝賀!!で、2件のご報告。

先ずは、

◆投稿数100達成です!!

H24年11月末からの月齢5か月ですので、

20件/月≒3日で2件です。

こんなペースでお仲間にお許しいただけますでしょうか。



◆続けての、超朗報です。

ブロガーさんなら、手に手をとって祝福いただけるはず!

ちょっと前からですがご覧のように、Googleが貼れました。

(商材ネタじゃないから、ポリシー違反でないよな?)


申請を通すことは、

→ もう意地の世界!!でした。


“なんでこの俺が、万人もが通過していることに触れることすらできないんだ!”と。


~先日ネットで、我が母校は『一般国立大』のカテゴリーとあって、

まぁそうだろうと思ったが・・・。

ちなみに上のカテゴリには、『超難関国立大』と『難関国立大』の2ランクが存在しました。


これで悔しい日々も解消で、ブロガーの通過点をクリアした感ありです。

しかし、今度はいつ拒絶のメールがくるか不安です。



そんなですが、閲覧者の皆様およびGoogle様には、

これからも引き続き、宜しくお願い申しあげます m(__)m です。



◆ブログことはじめ其の四、についてちょっと知りたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿