2013年2月16日土曜日

ラズベリーVol.38(とおちゃんに渡すまで起きてる!!)

平成25年バレンタインズ・デー


「とおちゃんが帰ってくるまで寝ないから!

まことの作ったチョコレート、あげるんだもん!」


・・・なんて、昭和生まれなことを、

21世紀のむすめが言うはずもなく。



















でも、ちゃんとブツはこしらえてくれていて、

ありがたく頂戴致しました。

まあ10割方、母親の創作とは思いますが。


心配なのが、むすこの実態です。

なにごともなく1日が過ぎ去ったのだろうか?

家に届けられた話しもなく、

机の周りにソレラシキモのもなし。


一応、ゴミ箱も覗いて見たが形跡もなし。大丈夫か!?

アニオタ小肥り路線でないのが救いだが、本当になにもないのか?


世間には、カカオアレルギー性と公言しておこう。



(後日談)
クラスの4人組女児が、男児全員に義理チョコを配布してくれたらしい。

小学6年にしてOLのふるまい。



◆ツンツク、玄太! エピソード2、についてちょっと知りたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿