2013年1月20日日曜日

ラズベリーVol.28(とおちゃんは、日本一の日雇い人夫にならなくては!)

涙はでないが、感無量ではある件


笑っては息子に失礼だが、これで中学生になります。

体格も風貌も幼顔ですが、先ず1段階レベルup。


















ここまで大病も無く、がなによりの幸せです。


かみさんと3人で寸法合わせに行った中学校指定店舗のお話によると、


登下校中は、学ラン

教室に入ったら、即ジャージ。

∴ 学ランの下には、ハーフパンツをはいていくこと。


ワイシャツの下にも、体操着。冬場はジャージ着込みだろう。


→ 1日中および1年中=ジャージにしてくれぃ!


どれだけダブつかせたサイズを購入するかが、

悩ましいです。

モッタイナイし、貧乏だし、超でかサイズが良いけれど、

息子に、花魁風はかわいそうだし。


星飛雄馬の学ランはツギハギありでした。

「とおちゃんは、日本一の日雇い人夫です。」


たくましく育てよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿