2013年12月31日火曜日

ラズベリーVol.82(習志野市立中のクリスマス・コンサートへ)

メーリークリスマス!!

平成25年12月21日(土)

クリスマス・コンサートの投稿が、年末に・・・。


(気持ちをあらためて)

中学校の吹奏楽部“クリスマス・コンサート”に行ってきました。

保護者聴衆、総勢120余名。音楽室は満員御礼でした。




面白いことをやるときは、事前に親にも言っておけ

















各パート毎の演奏と、学年(1年生と2年生)&全体演奏の構成でした。

しかっし、やっぱ、サックスは映えますね~。

“風が吹いても音が鳴る”くせに、超カッケー!!

Sサックスなんて、即時に購入しそうになった。

(もちろん、ファゴットにも魅了されています。)



それぞれが、クリスマスらしい演出&演奏を披露してくれました。


3年生も追い出し、すご腕の1年生が入る前のこの平和な3学期を

悠々と過ごしてください。


◆2014賀正大賞は俺のもの!!、についてちょっと知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿