2013年5月18日土曜日

ラズベリーVol.59(中学のむすこの嫁は?)


本日は、むすこの中学校の運動会。

かみさんとむすめと、散歩がてら見学に。


中学生ともなると、本人からの“来てくれ、見てくれ”の要請も無く、

必死に記録を撮る、おやじ連も居ず、

心地よい運動会参観となっていました。



中学校の運動会 応援風景

観るべきは、やっぱ応援合戦でしょう。


昨今(?)はそういう傾向になっているのですよね?

クラス・学年横断での、応援団結成と応援合戦!

むすこの1年目は、青組でした。

テーマは“Blue Wave 激流の覇者”


応援合戦では応援団長の男女が、ドラム缶のお立ち台の上で音頭をとります。


・ナイスガイな応援団長(男子)

柔道部か、野球部キャッチャーっぽい彼氏は、

なかなかの風貌での振付と、練習でつぶれた声は貫禄充分でした。

職場の新入社員のカラオケでの雰囲気もありました。

おつかれさん!!


・頑張り屋さんのチアリーダー(女子)

一生懸命の女子は、中学生時代が一番ピュアーに輝いていますね!

むすこの嫁には、

ドラム缶の上で必死に声だし、ポンポン振れる女の子に限るとしよう。


では、来週からの中間試験を頑張ってくれたまへ。

健闘を祈る!


◆男親としてむすこへの卒業祝い品を、についてちょっと知りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿