2013年5月9日木曜日

ブラックベリーVol.16(平日朝のNHKお天気おねえさんは、セント・フォース(?)所属)

蘭ちゃ~ん!

NHKスタジオパーク前に来ました。

でも、蘭ちゃんは居ない・・・。

彼女が毎朝立っているところはどこだろう?


ということで、NHKおはよう日本で朝06:40(多分07:40も)の

お天気キャスター:渡辺蘭嬢の、立ち位置ストーカーです。

周りの景色を見るとおそらく、この花壇の一角から放映しているようです。


明日の立ち位置の地べたに、

『蘭ちゃん、おはよう!』って、白墨で書いておくと見てくれるかなぁ。



スタジオパークの看板が遠くに・・・。





















以前に休日のpm7時を担当されていた、山本さんがいなくなった今では、

おじさんには“いやし系”に映っている蘭ちゃんが、毎朝の日課です。


今頃では、いつスプリングコートを颯爽と脱ぎ捨てるかが

興味なところです。(数日前に髪形を変えられたとか?)


毎朝お疲れ様でっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿