2013年3月16日土曜日

ラズベリーVol.45(みなさんのおかげでした)

祝!ご卒業です。


むすこ12歳で、無事に小学校をご卒業されました。























面倒も起こさずに手間かからずの6年間でした。

それが良いかは判りませんが。


しかし、当日は保護者の皆さんもしっかり正装系でした。

“ジャージじゃ、まずかろう。”と、ジャケット着用で臨んだが、

皆さん全員がネクタイ着用でした。


小学校のことは、後は妹に任せて、

中学校で是非に自立してください。



◆小6の春休みは24日間!!、についてちょっと知りたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿