2021年4月22日木曜日

ラズベリーVol.129(こども用ベッドを撤収した。と見せかけて、アニメ・ネタ投稿。)

◆10年来、子どもたちがお世話になった木製ベッドを手放しました。

ニトリで購入した、ミドル?ロフト・ベッドです。

素材と造りはしっかりなんです。





















粗大ごみ回収処分だと、2千円~3千円程の出費となるので、

ジモティーに載せておきました。

傷みもありましたが、次の人生?の場に引き取られました。

上手く使っていただけると良いですね。

梱包は、難易度高かったが格好はつけた。


やっぱり、気持ちですよ。

















貰い手が見つからなかった場合は、

久々に、電動のこぎりの登場を予定していました。

で、マンションで使用する場合、どこで作業しますか?

上階のバルコニーで、騒音出して、おが屑を振りまいて~だと、

近隣住民からの非難の的(=炎上)が心配されます。

でも、電源を引こうとすると、駐車場や1Fエントランス周りでは、

作業ができません。

限りなく無風の天候日に決行し、えいっ!ヤッ~!!でしょう。

けっこうな重作業の予感だったので助かりました~。


◆茨城県のタイムカプセルが●×!□だった件

ヤンキー文化圏

















2018年頃に、JR水戸駅構内にあったガチャガチャ機、

衝動的に購入したカプセルを、2年の時を経てご開帳しました。

本願は、もちろん“ガル・パン”フィギュアでしたが、、、、

7分の1の確立のはず、ではない!?

















“あんこうの吊し切り”のGETでした。無念。


◆ヱヴァンゲリヲンのフィギュアが、♪◎#$でした件

2箱も頂いた。

















同胞が提供してくれるアニメ系グッズです。

こちらも充分に熟成させてからのサルベージ開封でした。

1体目:どうどうのサブキャラですが、直立不動のシーンはレアかも!?

ゲロ吐いてるシーンのひとです。

















2体目:ぶっちぎり大本命のメインキャラをGET!!と思いきや、

こんな顔じゃない、と普通に評価する。

















しかし全然かわいくないし、異様でもない、、、。

“欠陥品”、か、、、、、。


◆千葉工業大学の学校案内がコレクションものかもしれない件

ずばり、コレでした。

読んだことは無いが。





















地元進学で“リケジョ”なら、親としても充分に安心、なのですが。

未来は、自分で決めような。

◆お暇なら、こっちも見て ↓ ↓ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿