2019年1月13日日曜日

ブルーベリーVol.96(空き巣、押し売り、N〇Kの撃退に、ザ・ワールド(DIO)のすすめ/ジョジョの奇妙な冒険)

(掲載全て不許複製御免)

『荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋』に端を発した投稿です。


・・・・・また、かみさんの理解を超えた領域が、

自宅の壁に出現しました。

クシャナ殿下とDIO(ザ・ワールド)





















大阪で初のJOJO展(2019年1月14日まで開催)に行カハッタ大兄と女史から、

種々のグッズをお土産に頂戴いたしました。(大謝!)


①「家系図手ぬぐい」をいただきました。

わたくしは、第4部~ジョジョリオンには、未介入なんですけど、

来るべき日のための予習として熟読しております。


リサリサは、やはり若い





















“カーズ”との激闘に、手に汗を握った第2部ファンとしては、

石仮面と波紋法一派の系譜も、お願いしたいところではあります。


②「ジョジョ展に行ってきましたクッキー」もいただきました~。

雰囲気は充分。













“スター・プラチナ”をつまんだときは、

もちろん「オラ・オラオラオラ!」と発しながら、口にはこびます。


ところで、こんなコラボ・イベントもありのようです。

いた・ベンです。














これも一種の、“痛い”車となるのでしょうか。


クッキーの包装紙は、

玄関のドアに、厄除けとして貼付いたしました!!

日常生活において、DIOさま~に助けていただきたく。


貼付箇所は、台所のガスコンロの脇と悩んだ。













押し売りの類に扉を開けてしまった時には、

DIOのスタンド「ザ・ワールド」を発現させて、

何事もなかったかのように、扉を閉めましょう~。


ブルーベリーVol.93(アニメ愛好者には一読してもらいたいブログ発見?)、についてちょっと知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿