2013年11月9日土曜日

ブルーベリーVol.52(北斗のケンシロウが大久保商店街に?)

何回目かの大久保商店街ネタ。


ちょいと前に、インターネットで話題になっていました。

名作『北斗の拳』の「ひでぶ」=「ひでぇ」の誤植だったとか、何だとか。

私は、武論尊さんのハイセンス設定だと思っていますが、

そんな作者も脱帽の新吹き出しが、

京成大久保商店街に隠されていました。


◆その壱

「あうツ」





















ケンシロウに、
かる~くつま先でつつかれたシーンの吹き出しか。


◆その弐

「らよロ」





















悪党が持ち上げた巨石が、
おのれの頭上に落下したシーンの吹き出しか。


◆その参

「かぎコ」





















背部を鋭利な得物で突き刺されたシーンの吹き出しか。


◆その四

「げざケ」





















ついに!!北斗神拳奥義の一撃!

ケンシロウに秘孔を突かれ、
悪党が昇天直後のシーンの吹き出しか。



以上、こんなに楽しい地元商店街でした。


ネタバレは・・・、



名吹き出しの正体はカレーライスチェーン店の

トッピング紹介でした。


















◆大久保商店街と往年の少年ジャンプがコラボ!??、についてちょっと知りたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿