2021年5月15日土曜日

ブルーベリーVol.109(スクショ・コレクション(CR機プレミアリーチの激レア演出出現を彷彿)

続くコロナ禍で、

こんなレビューしかお題が尽きてきたか。


1.Google提供

破損したロボットくんは、スパナを握っているが、

自己修復中なのだろうか。








2.PayPayキャンペーン

1等あたりは、支払額の100%だったと思う。

588円でも、嬉しかった!!














3. 「Cheeese(チーズ)」は、

ビットコインが無料で簡単にもらえるポイ活アプリです。

一時のビットコインの急騰で、円換金で千円程になったが、

いまは更に暴騰中か。























おなじく「Cheeese(チーズ)」のエラーメッセージ

結構な重大だったけど、お知らせ等通知なしだったな。














5.ホームスケイプ(Homescapes)」は、

「ガーデンスケイプ」でおなじみ敏腕執事オースティンと一緒に、

3マッチパズルでオースティンの実家を修繕していく

リノベーションパズルゲームだ。 

パズルゲームにハマったわけではないが、

屋敷の中を大掃除するというミッションが、

とても性分に合っている。


レア画像でないが、皆で楽しそうなので。









6.会社の福利厚生サイトの応募で当選したもの

みごと千円也ゲットでしたが、釣銭出ずだったので、

知人とシェアーしました。

ガストのランチは、@500円也ですから。















7.Amazonの無料プライム会員キャンペーンの継続

どういった基準なのかわかりませんが、

30日間+30日間の嬉しい特典ゲットでした。

ちなみに、yahoo!プレミアムも延長をいただいた。

対象者はどれくらいの規模なんだろうか。









8.楽天モバイルさんの土下座シーン

追加しました。








いろいろな日本文化がバッシングにより喪失?していく風潮ですが、

個人で踏襲する分でもダメなのかな。


◆お暇なら、こっちも見て ↓ ↓ ↓

ブルーベリーVol.105(百均で重曹を買おうとしているひと見て。)



0 件のコメント:

コメントを投稿