2018年11月3日土曜日

ブルーベリーVol.93(アニメ愛好者には一読してもらいたいブログ発見?)

ども。

忘れていましたが、

・本ブログ:子育てのある生活(最近、子どもとの接点が弱く、改題必須か?)

・盛岡生活:岩手に赴任時ネタの投稿

の他に、もう一本アップしていました。

2012年から投稿していましたが、

「アニメって、人生 ~コミックからアニメ・映画まで~」です!!

↑ クリックで、リンクへ。


ブログをはじめよう、と発起した時に、

googleさんにブログ申請を通すときに使用したものでした。

もう忘れてしまいましたが、ブログ申請には種々の規定項目が合って、

自分には、一番容易そうだったのが、“アニメ”ネタでした。


審査対策で、画像とか一切ないですけど、

投稿の内容は、いま読み返しても、かなりイイ感じ~。です。

お暇だったら、観てってちょうだい。

ブルーベリーvol.64(恐るべし!初回ブロードウェイ潜入)、
についてちょっと知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿