2013年10月17日木曜日

ブルーベリーVol.48(2013年、飛田給にてスポーツ祭東京2013)

おとうさんは、

どうやら、最近これで忙しかった。


9月開催の、スポーツ祭東京2013でした。


飛田給駅に、急行の臨時停車もあり。(扉開いているタイミングを逃した。)

大規模なイベントなのですが。




 
このようなことを行っていました。

 


ところで、

『東京に、オリンピックがやってくるんだって。』

『オリンピックさんってそんなに有名人なんか?

しかも、えらい長生きしてはりまんなぁ。』

なんてネタも作れそうな。


以前にも、全競技に出場で日本人にめっちゃ強い、

“プレッシャーさん”もいらっしゃったが、

ここのところ見かけなくなった。
(“プレッシャーに負ける!”ってやつ。)
 

スポーツ祭東京2013は、

オリンピック招致の決定前からの国内持ち回りの全国大会ですが、

一緒に盛り上がれましたかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿