2013年10月17日木曜日

ブラックベリーVol.25(昭和にはよく見かけたが。)

大久保商店街で利用させていただいている

お店のベスト5に入りますが、

お弁当屋さんです。

もう1店舗の大学前が繁盛しているようなので、

集中と選択の経営方針かなと。




 
悪評の拡散ではないので、ここが燃えはしないと思いますが。


幼い頃にはよく見聞きした気がします。この文言。

 『都合により・・・。』
 

いわば、今までにつながりがある顧客へのお詫び文なので、

最近目にしなくなったのはお店側の、

“閉店も店側の勝手でしょ。”ってことなのかな。


つながりがある方々には、張り紙と共に店長の顔が浮かぶところでしょうか。

こちらのお店は、顧客を感じていらっしゃるということですね。


そう言うほど馴染みでもないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿