2021年7月3日土曜日

ブルーベリーVol.111(東横INNさんの今の朝食を見たい方、どうぞ(R3年6月頃))

コロナ禍での

東横INNさんの朝食は、ランチボックスでのご提供となっています。

客室で食べても良いので、割と落ち着いて良いです。

東武宇都宮駅西口でお世話になりました。

不許可掲載ですが、口コミ好評価でお見逃しください。

其の一











味噌汁も、カップに入れてもらえます。

其の二










この朝は、・ドライカレーのライスにソーセージ等のトッピングと

チョイスできました。

其の三











其の四











其の五










あと、ごはんだけのパックが、好きなだけどうぞ~、で、

置かれています。

2・3・2の7泊しましたので、

だいたいのレパートリーは把握しました。

ホテルさんの提供なので、

・10時までに

・持出し禁止 で、喫食すべしが厳守です。


◆お暇なら、こっちも見て ↓ ↓ ↓

ブルーベリーVol.108(神社の御守りを投稿いたしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿