2018年5月6日日曜日

ラズベリーVol.122(衝撃的!!中学女子陸上部での応援の作法とは。)

(平成30年5月6日(日)投稿)

今年の春からは、陸上競技場に出入りする羽目になるらしい。

国体でも陸上競技場には行ったことはない。

(総合開会式の会場として行ったことはある。)


フィールド&トラックが、美しい~!!














競技場がとっても綺麗なんですよ。

周辺の緑と、トラックコースの楕円とアンツーカ(?)が、

全部メジャーってかんじです。

結構良いですね!陸上競技って。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

偉そうな指導者しかイメージなかったけど・・・。


で、競技によって応援(声援)の作法ってありますよね。

水泳とか、バスケットとか、などなど。

中学校の陸上部に限る、かもしれませんが、

異次元な応援を、是非とも視聴くださいませ。

→ 現地のJC陸上部へ


本日が初応援だったので、初レビューはここまで。

次回はより深掘りの、“中学女子陸上部あるある”を探索します~。



ブルーベリーVol.88(今年もGWにハワイすらいけないみなさまへ、ブログでも見て行って。)、について、ちょっと知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿