2017年12月17日日曜日

ラズベリーVol.120(子どもからの幸せの?おすそ分け)

〇可愛い娘の、マイ・ブームは、

“karaoke”です。(普通のカラオケですけど。)

オヤジが、娘の付き合いでカラオケBOXで時間を費やすなんて構図は、・・・。

微笑ましいでしょうか。気色悪いでしょうか。

・・・・・。













娘の前で恥ずかしげもなく、アルコール飲んでシャウトしまくるはずもなく・・・。

地元商店街の、ビッグエコーさんに行きました。

お得なシステムは、

フリータイム&ドリンクバーのはずですが、

料金比較のために、HPには載っていないドリンク料金を開示しておきます。

時間制はワンドリンク縛りなので、重要です。

¥100では飲めない。













3時間以上居座るのであれば、フリードリンクがお得かと。

やっぱり、のども乾くし。

※ちなみに、楽器の持ち込み&演奏も問題なくOK!だそうです。


〇次に、成長しているであろう、むすこネタ。

行きがかり上、自転車を買うはめになったが、

当然に親父のもくろみもあり。

よって、習志野市の名所・茜浜へサイクリング。

ZOZOTOWN(ゾゾタウン) のZOZO BASEがあるとこです。

富士山が、見えないかな?














船橋港に入る大きなコンテナ船を見ると、

ちょっとビビります。(圧倒されて)


〇ところで、オヤジも温泉に行きたい。

職場旅行という企画で、箱根の“強羅花壇”さんの

お世話になりました。

渡り廊下が、シック。














1泊2日といえるのか、バタバタした滞在でしたが、

ご朝食はこんな感じ。

ご飯お替りで4杯!!美味しくいただきました。














〇ところで、No.2!!

カルピスの牛乳割りをご存知でしょうか。

割るといっても、カルピス原液は、ほんのちょっとでOK。

かなりの大昔から、実践をし推奨もしていましたが、

カミさんからは、大ブーイングで評価ゼロ以下。

酷い言われようでしたが。

それがです!!カルピス株式会社がこんなプロモーションを始めました!!


提供:マルエツ東習志野店













“牛乳に混ぜるだけ”です。

だろー!! でしょう!?!!!

必ずお試しください。そして、3人以上に広めてください。

さもないと・・・!!


ラズベリーVol.92(小3の運動会と、中2の演奏会どっちに行くかの巻)、についてちょっと知りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿