2013年5月16日木曜日

ブルーベリーVol.28(ウォーター・サーバーのレヴューです)

ウォーター・サーバーのレヴューです。


うさぎ小屋ってご存知ですか。

わが家のような、手狭な家屋のことです。


そんな自宅に、

ウォーター・サーバーがやってきた。


余談なく、商品の優良可を評する。

『贅沢品』、『高額自己嗜好品』



では、どうすれば売れるか。


1)見た目から。

会社の自販機脇にも同一機種が設置してあり

大変にお世話になっております。

広いオフィス内では全く違和感なしですが、

自宅となると殺風景感は否めません。


旅行用のトランクが最近はカラフル&キャラクター付で販売されていますが、

スケール感から同じ感覚で装飾があると良いです。


2)機能的には。

背部のモーターの冷却部分が必須なはずですが、

ここが課題でしょうね。


壁に引っ付けると、微熱でも壁が焼けるとおもいます。

我が家では横向きに設置してありました。

モーター音は以外と静粛で深夜は止まっている様子でしたが、

タイマー制御があるのだろうか。

常時、冷たい&熱いは常備するならば必要機能でしょう。

電気代がナンボかは、総コストの管理上明示して欲しい。


3)2リットル85円以下とかを探して購入している主婦には

高額商品と思われます。


買い物難民の老人宅で、一軒家の2階とかまで運んでくれればメリットありです。

12リットルの交換は、老人には厳しいですが。



という感じで、

我が家では、あれば超便利。


おやじの収入がマジで倍増すれば、継続利用と判定されました。



◆イオングループの軍門にくだった件、についてちょっと知りたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿