ウォーター・サーバーのレヴューです。
うさぎ小屋ってご存知ですか。
わが家のような、手狭な家屋のことです。
そんな自宅に、
ウォーター・サーバーがやってきた。
余談なく、商品の優良可を評する。
『贅沢品』、『高額自己嗜好品』
では、どうすれば売れるか。
1)見た目から。
会社の自販機脇にも同一機種が設置してあり
大変にお世話になっております。
広いオフィス内では全く違和感なしですが、
自宅となると殺風景感は否めません。
旅行用のトランクが最近はカラフル&キャラクター付で販売されていますが、
スケール感から同じ感覚で装飾があると良いです。
2)機能的には。
背部のモーターの冷却部分が必須なはずですが、
ここが課題でしょうね。
壁に引っ付けると、微熱でも壁が焼けるとおもいます。
我が家では横向きに設置してありました。
モーター音は以外と静粛で深夜は止まっている様子でしたが、
タイマー制御があるのだろうか。
常時、冷たい&熱いは常備するならば必要機能でしょう。
電気代がナンボかは、総コストの管理上明示して欲しい。
3)2リットル85円以下とかを探して購入している主婦には
高額商品と思われます。
買い物難民の老人宅で、一軒家の2階とかまで運んでくれればメリットありです。
12リットルの交換は、老人には厳しいですが。
という感じで、
我が家では、あれば超便利。
おやじの収入がマジで倍増すれば、継続利用と判定されました。
◆イオングループの軍門にくだった件、についてちょっと知りたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿